このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.汗でメイクが崩れやすいです(特に鼻の周り)

A.夏空が眩しくなり、メイク崩れやテカリが気になる季節になりましたね さーやさまは部分的なメイク崩れが気になるのですね 予防法としては気になる部分に特別な下地を使用することをおすすめします! 『プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用』は汗・皮脂に非常に強いキープドライ処方を採用しており、ギラギラしたテカリ・不快なベタつきを長時間防ぎ、Tゾーンのテカリさえ気にせず過ごせるアイテムです ぜひ朝のメイクの時に使用してみてください♪

参考になった0

Q.皮脂やテカリが気になります

A.暑くなってきたこの時季、皮脂によるメイク崩れは気になりますよね。 この時季は朝の洗顔やスキンケアも大切なお手入れです。 テカリが気になると乳液などを使わない方もいらっしゃいますが、水分(潤い)の蒸散を防ぐ“フタ”的役割もございます。 オイリー寄りの肌質でしたら、メイク前の乳液は、油分でメイクが崩れるのを防ぐために薄く塗ってみてくださいね! 崩れにくいメイクをなさるには、皮脂崩れしにくい下地やファンデーションをご使用いただき、油分をしっかり抑えるフェースパウダーもおすすめです。

参考になった2