このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.顔は乾燥しているのに、テカリが止まりません。効果的なスキンケアやメイク前のスキンケアを知りたいです。

A.ふゆが恋しいさんはご自分のお肌とよく向き合っていらっしゃること、感心しきりです! ただ、お悩みが解消されないことがお見受けされます テカリも感じるし乾燥も気になる、そしてお手入れしても改善されないとなりますと、今のお手入れがふゆが恋しいさんに合っていないことが考えらえます。

参考になった0

Q.化粧崩れをキレイに直すやり方

A.お化粧崩れがしやすい季節になってきましたね。 メイク崩れのお悩み、私もわかります! 化粧直しにはミストがおすすめです。ミストをお顔全体に吹きかけ保湿をします。この時、目元に沢山ミストがかからないよう、ミストを斜め上からお顔をぐるりと1~2周するようにゆっくり吹きかけてください。その後、ハンドプレス若しくはティッシュで押さえます。

参考になった1

Q.テカリ

A.皮脂分泌は明け方から増え始め、昼は特に多くなります。 日中は過剰に分泌された皮脂によってテカリや化粧崩れが起きやすい時間帯になります。 テカリにくい下地やファンデーションもありますが、それでもテカリることもありますので お昼休憩で、お化粧直しをすることをお勧めいたします。 ご存知かとは思いますが、テカりにくい下地・BB・おしろいをご紹介いたします。 下記URLをご参照ください。

参考になった1