このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.夕方の乾燥

A.汗によるべたつきが気になる季節になりましたね。 汗がたまると角層が膨潤して外部刺激を受けやすくなりますし、汗そのものも、肌には刺激になります。 汗をかく時期はべたつきを感じるだけではなく、外部刺激によって実は乾燥もしやすいんです!! 汗をたくさんかく時期こそしっかり保湿をしてあげましょう!! 日中の保湿ケアにはスプレータイプの化粧水がおすすめです。 キュレルの「ディープモイスチャースプレー」は一日中、いつでもどこでも潤い補給ができるのでおすすめです!

参考になった1

Q.顔は乾燥しているのに、テカリが止まりません。効果的なスキンケアやメイク前のスキンケアを知りたいです。

A.ふゆが恋しいさんはご自分のお肌とよく向き合っていらっしゃること、感心しきりです! ただ、お悩みが解消されないことがお見受けされます テカリも感じるし乾燥も気になる、そしてお手入れしても改善されないとなりますと、今のお手入れがふゆが恋しいさんに合っていないことが考えらえます。

参考になった1

Q.乾燥肌のスキンケア方法がよくわからないです。

A.うるおい感のあるお肌は憧れますよね。年間通してお肌の乾燥が気になる場合にはまずは基本となる化粧水と乳液の保湿ケアが大切です。 そして化粧水と乳液での保湿ケアで乾燥が気になる場合にはプラスのケアがおすすめです。今回は美容液とクリームをご紹介します。 ぜひご参考にしてみてください。

参考になった1