このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.インナードライ肌の夏のベースメイク

A.混合肌さん・インナードライ肌さんでしたら、部分的に製品を使い分けていただくのがポイントです。 乾燥しやすい部分には保湿力のある製品を、皮脂が気になる部分には崩れにくい製品を使っていただくのがおすすめです。 ベースのアイテムは、「下地」・「ファンデーション」・「フェースパウダー」この3つを使い、お化粧崩れしやすいTゾーンや額は、油分をしっかり抑え、乾燥しやすい部分はふんわりと付けてみてください。

参考になった1

Q.小鼻付近と目の下の部分でファンデーションがよれてしまいます

A.夏は特にべたつきが気になりますよね、、、。 皮脂や汗によるべたつきはファンデーションのよれに繋がってしまいます。 スキンケアをしっかりなじませた後に、汗や皮脂に強いベースメイクアイテムを使ってお肌をさらさらに仕上げましょう!! 『プリマヴィスタ EXマットパウダー 超オイリー肌用』をベースメイクの仕上げに使用すると、朝塗布して夕方落とすまで一日中さらさらなマット仕上がりが続きます。

参考になった4