このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.常に肌がとても乾燥しています

A.スキンケアのお問い合わせありがとうございます。 どのような商品を使用するべきか迷いますよね… オールインワン(エビータの場合)に関しましては、化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの5役を担う商品となっております。 お客さまご自身のお悩みやライフスタイルに合わせ選んでいただき、ご使用される方が多いです。 他社のオールインワンに関しましてはわかりかねます。

参考になった2

Q.スキンケアが落ち着かない

A.sumireさまと同じように一月のなかで肌状態が変わるお悩みはよく伺います。 実は一月でプロゲステロンとエストロゲンの分泌量が変化するので肌悩みが変わると言われています。 そんなsumireさまにおすすめなブランドは『TWANY』です! 一日、一月、一年、一生、という美しさのリズムに寄り添った美容プランをご提案し、年齢、季節、時間など、最適なタイミングのお手入れで、一人ひとりが求める美しさへと導きます。 下記のURLをご覧ください♪

参考になった1