このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.ハリと毛穴の数値が低いです

A.蒸し暑い日が続くと寝苦しい日もあり、なかなか疲れが取れない中、日々肌レコをご利用いただきありがとうございます! Kさまはハリと毛穴の数値が気になるのですね もしかしたら夏のお疲れが出始めたサインかもしれません! そんなKさまにご案内したいブランドが『DEW』です♫ DEWはヒアルロン酸研究の成果が凝縮された保湿成分が配合されており、弾むようなみっちりとしたハリ蜜肌に誘います。

参考になった2

Q.汗で化粧水や乳液が流れてしまうことです

A.おくまたこさまはどのような際に汗で化粧水や乳液が汗で流れてしまうのでしょうか。 入浴しますと、体温があがり、代謝が良くなると言われています。 そのため、お風呂あがり後は汗をかきやすいというお声はよくいただきます。 その場合はミスト状スプレーなどで一時的に保湿し、 汗が引いたらいつもお使いいただいているスキンケアで保湿ケアすることをおすすめします。 朝の場合は冷房などを入れ、環境を整えてからスキンケアを行ってください。

参考になった0