このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.頬のニキビ跡とシミを目立たなくしたい

A.ニキビ跡や赤味、シミケアとしておすすめ商品をご紹介いたします。 この季節は紫外線も多いため、日々の紫外線予防はしっかり行っていただいたうえで、 ブライトニングシリーズでケアすること、メラニンの生成を抑える美容液でシミ・ソバカスを防ぐケアを行っていきましょう。 おすすめシリーズと美容液は下記URLよりご確認いただけます。

参考になった1

Q.鼻から頬の内側にかけて、7月初旬からテカリが目立っています。夕方にはドロドロファンデが毛穴に溜まってしまいます。

A.てかりんこさまは日々のお手入れをとても頑張っていらっしゃるのですね! とても素晴らしいことだと思います。 しかしながら、初夏になると皮脂量が増えて鼻のベタつきと化粧崩れが気になるのですね… Tゾーンは皮脂腺が多いのでどうしてもベタつきやすくなってしまうのです。 夜は鼻のベタつき気になるとことでしたが、朝しっかりと洗顔保湿されているので今のままでもよろしいとは思いますが 気になるようでしたらクリームの量を少し少なくして塗布してみてはいかがでしょうか。

参考になった1