Q.混合肌なのでどういう化粧水を使ったら良いのか悩む。
A.お顔の中でも乾燥する部分と皮脂の出やすい部分はありますよね! ミーちゃんさまの仰るとおり季節によって変えていただくのもおすすめです。 春先や夏には、汗・皮脂の悩みや、紫外線が多くなる季節ですので、さっぱりとした感触のアイテムや、お肌を明るくするスキンケアを選んでみてください。
参考になった
0
A.お顔の中でも乾燥する部分と皮脂の出やすい部分はありますよね! ミーちゃんさまの仰るとおり季節によって変えていただくのもおすすめです。 春先や夏には、汗・皮脂の悩みや、紫外線が多くなる季節ですので、さっぱりとした感触のアイテムや、お肌を明るくするスキンケアを選んでみてください。
A.10代はホルモンバランスの影響でどうしても皮脂が多くなりやすく、その皮脂や古い角質が毛穴にたまることで、ニキビや毛穴の開きが起きやすくなります。 毛穴に角栓が詰まったままになると、内側から押し広げられて毛穴が目立ってしまうこともありますが、日々のケアで少しずつ整えていくことができますので、焦らず続けてみてくださいね。
A.乾燥していると気が滅入りますよね… 肌のコンディションや、気温・湿度などによっては、肌が乾燥し、カサつきがちになります 肌悩みや環境に合わせた保湿ケアが重要です また今ご使用しているアイテムの使用量や使い方を再確認することも大切です 下記のURLをご覧くださいませ
このお悩みを削除しますか?