このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.スキンケアアイテムの組合せ

A.色々なスキンケアや成分があって、悩んでしまいますよね。 KBB Play Parkで取り扱いのある化粧品は、使用量や使い方を守ってご使用いただければ、ブランドを組合せてお使いいただいても問題ございません。 ご安心してお使いください!! しかしながら、ブランドが目指すお肌やコンセプトはそれぞれ異なります。 なりたいお肌に合わせて、ブランドをお選びいただき、そのブランドでライン使いしていただくことをおすすめしております。

参考になった5

Q.パックのあとのお手入れの方法

A.このたびは、「フェイスパック」についてのお問い合わせいただきありがとうございます。 「フェイスパック」につきましてはブランドごとに使用順序などが異なります。 商品の使用方法などをご確認のうえ、ご使用をお願いいたします。 なお、弊社の商品でしたら、フェイスパックを使用した後に美容液、乳液、クリームなどいつものお手入れでお肌を整えていただきます。

参考になった1

Q.頬の毛穴が開いているのが気になります。

A.お顔の広い部分を占める頬の毛穴の開きは、とても気になりますよね。 毛穴の開きには、「たるみ毛穴」・「乾燥毛穴」・「角栓詰まり毛穴」などがございます。 まずは、りのさまがどのような毛穴の状態なのか観察してみてください。 毛穴の状態に合わせて、お手入れポイントをご紹介いたします。

参考になった2