このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.保湿系の成分コスメに関して

A.お顔の中でも乾燥する部分と皮脂の出やすい部分はありますよね! 月さんのおっしゃるように、パウダーを部分使用していただくのも良いと思います。 化粧下地を部分使用していただくのもおすすめです。皮脂の出やすい部分はテカリを防止する化粧下地を、乾燥する部分は保湿力のある下地を使っていただくのも良いかと思います。

参考になった0

Q.涙袋の作り方がわからない。左右非対称になってしまう。中顔面を短縮したい。

A.涙袋があると下まぶたから上唇までの距離が短く見えます。 おすすめの涙袋の作り方をご紹介いたします。 ■方法 一つ目は、涙袋に使用する色選びです。 ベージュ系~ピンク系を使用すると肌馴染みが良いです。 にゃこさまより右側が薄いと伺いました。 左側に合わせるように、右側を少し広めに色を乗せます。 ブラシで入れるとふんわり、チップで入れるとしっかりした発色になります。 仕上がりのお好みに合わせてお選びください。 二つ目は、涙袋の下に影を入れます。

参考になった12

Q.小鼻付近と目の下の部分でファンデーションがよれてしまいます

A.夏は特にべたつきが気になりますよね、、、。 皮脂や汗によるべたつきはファンデーションのよれに繋がってしまいます。 スキンケアをしっかりなじませた後に、汗や皮脂に強いベースメイクアイテムを使ってお肌をさらさらに仕上げましょう!! 『プリマヴィスタ EXマットパウダー 超オイリー肌用』をベースメイクの仕上げに使用すると、朝塗布して夕方落とすまで一日中さらさらなマット仕上がりが続きます。

参考になった4