このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.日焼け

A.夏の暑さも相まって、日焼け止めの塗り直しが億劫に感じてしまいますよね。 花王では、「汗や皮脂、お洋服や動作の摩擦などが原因で落ちてしまうことがあるので、汗などを拭いた後は塗りなおすようにしましょう。日やけ止めの効果を保つためには、2~3時間を目安に、こまめに塗り直すことが大切です。」というご案内が基本ですが、カアコさまのお気持ちはとても理解できます!

参考になった1

Q.日焼け止めしっかり塗りたいけどメイク崩れが気になってしまう!

A.メイクの仕上がりがきれいなまま日焼け止めを塗りなおしたいですよね! そんなときは「カネボウ チアリング ミスト UV」がおすすめです メイクの上からお使いになる場合は、目にしみることがありますので 一度手のひらに出してから、少量ずつなじませます。 ぜひ試してみてください♪

参考になった1

Q.ほとんどの日焼け止めは化粧下地の代わりになるのかどうか。。。

A.たつきさまは、下地効果のある日やけ止めを普段ご使用されていらっしゃるんですね!! 日やけ止めの機能に関しては、商品によって異なります。 顔用だけでなく、顔・からだ用の日やけ止めでも化粧下地効果のあるアイテムは多数ございます。 しかしながら、商品によっては化粧下地効果のないアイテムもございますので、商品の裏面やパッケージを確認してみてください!! KBB Play Parkで取り扱いのある商品の中から、おすすめの化粧下地効果のある日やけ止めをご紹介いたします!!

参考になった2