このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.スキンケアアイテムの組合せ

A.色々なスキンケアや成分があって、悩んでしまいますよね。 KBB Play Parkで取り扱いのある化粧品は、使用量や使い方を守ってご使用いただければ、ブランドを組合せてお使いいただいても問題ございません。 ご安心してお使いください!! しかしながら、ブランドが目指すお肌やコンセプトはそれぞれ異なります。 なりたいお肌に合わせて、ブランドをお選びいただき、そのブランドでライン使いしていただくことをおすすめしております。

参考になった4

Q.夏のスキンケアの正解がわからない。

A.もちさまは一年間を通してしっかりと保湿ケアしていただけているのですね とても素晴らしいです! しかしながら夏が近づくとどうしてもメイクの仕上がりが思い通りにならないとのことですね 汗をかくと肌内部のNMF(天然保湿因子)がでてしまい、乾燥しやすい肌になってしまいます また、肌荒れを生じやすくなるため、スキンケアはとても重要なのでございます

参考になった1

Q.自分に合ったスキンケアがわからない

A.ご自身の肌状態、気になりますよね。 きーさまにおすすめしたいのが、肌測定ができる「肌レコ」です。 ご自身の肌状態が確認できますので、肌状態にあわせたケア方法も見つけやすくなります。 お肌の状態は季節や体調などにより変わります。 肌測定を定期的に行うとご自身のお肌の傾向が見えてくるのでおすすめですよ。 ぜひお試しくださいね。

参考になった3