Q.冬でもてかてかになる・・。
A.チナミさまは乾燥対策をしっかりされているんですね。 確かに保湿してもかえってべたつきが気になってしまうお気持ち、よく分かります。 お手入れのポイントをいくつかご紹介します。
参考になった
0
A.チナミさまは乾燥対策をしっかりされているんですね。 確かに保湿してもかえってべたつきが気になってしまうお気持ち、よく分かります。 お手入れのポイントをいくつかご紹介します。
A.たれみみさまと同じように「日やけ止めは肌を乾燥させる気がする」と感じる方は少なくありません。
A.お顔の中でも乾燥する部分と皮脂の出やすい部分はありますよね! ミーちゃんさまの仰るとおり季節によって変えていただくのもおすすめです。 春先や夏には、汗・皮脂の悩みや、紫外線が多くなる季節ですので、さっぱりとした感触のアイテムや、お肌を明るくするスキンケアを選んでみてください。
このお悩みを削除しますか?