このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.夏の化粧崩れが悩みです

A.夏のお化粧崩れは気になりますよね。 汗や皮脂でお化粧が崩れてしまう時には、サラリとしたベースメイクの使用がおすすめです。 また、ファンデーションは厚塗りにならないように薄く重ねていただくのがポイントです。 毛穴の崩れが気になる部分には、下地をクルクルと付けていただくのもポイントです。

参考になった0

Q.日焼け止めを塗り直すこと

A.外出先での、日やけ止めの塗り直しは難しいですよね、、、。 日やけ止めの塗り直しは、メイク直しと合わせてしていただくのがおすすめです。 ALLIEの『チークUV』と『追いツヤUV』はメイクの上からメイク直しと日やけ止めの塗り直しを同時にできるアイテムです!! 紫外線のダメージを受けやすい部分に、簡単に塗りなおせます!! この夏の紫外線対策にぜひ、取り入れてみてください♪

参考になった2

Q.日焼け止めしっかり塗りたいけどメイク崩れが気になってしまう!

A.メイクの仕上がりがきれいなまま日焼け止めを塗りなおしたいですよね! そんなときは「カネボウ チアリング ミスト UV」がおすすめです メイクの上からお使いになる場合は、目にしみることがありますので 一度手のひらに出してから、少量ずつなじませます。 ぜひ試してみてください♪

参考になった1