このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.UVクリームの効果的なうまい塗り方が知りたいです。

A.日焼け止めの適量や使用法についてお問い合わせいただきありがとうございます。 「キュレル 潤浸保湿 ベースクリーム」の場合ですと適量は直径約 1 cmとなっております。 しかしながら、商品によっては適量が異なりますので、外箱や公式ホームページなどをご確認の上、使用することをおすすめします。 頬の高い部分など日焼けしやすい部分は日焼け止めを塗布したあと部分的に重ねづけしてくださいね。 日焼け止めは塗り方に関しては下記の動画と記事をご参照くださいませ。

参考になった1

Q.顔からかく汗が滝のように流れる。

A.蝉時雨の降りそそぐ夏の盛りとなりましたが、汗も負けじと盛んに出てきてしまう時期になりましたね! 一瞬にしてメイクが崩れてしまうとテンションも下がりますよね… 朝からさらさら感が持続するベースメイクをご案内します♪ 本気でテカリたくない人向けに作られた下地といえばブラックプリマ! 普段使用している下地の上にご使用くださいませ

参考になった1

Q.メイク崩れ

A.奇跡のアラフォーさまに厚ぼったくなりにくいメイク直しをご紹介しますね♪ まずはきれいなスポンジで浮いてしまった皮脂やファンデーションを取ります。 必要であれば薄く化粧下地などを塗布し、ファンデーションなどを塗布するときれいな仕上がりになります! またお直しのファンデーションなどは軽やかなタイプのファンデーションなどを使用することをおすすめします。

参考になった0