このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.日焼け止めを塗ったあとの、ポロポロ…

A.朝、しっかりお手入れをしていただいているのにポロポロと塊ができてしまうと悲しいですね… 塗布する量が多かったり、強くこすってしまうと稀に成分の一部が固まってしまうことがございます。 日焼け止め効果を保つために、一度塗りなおしてからメイクをすることをおすすめします。 お時間がある時は、全て落として簡単なスキンケア後、全顔に日焼け止めを塗布しメイクをすると、メイクがきれいに仕上がります。

参考になった0

Q.UVケアについて、キュレルの中でどの商品を選べばよいのか迷っています。

A.キュレルの日やけ止めはたくさん種類があるので迷ってしまいますよね。 キュレルの日やけ止めは、顔とからだ1本でケアしたい方向けの、 顔・からだ用と顔は専用品でケアしたい方向けの顔用で分かれています! 顔用タイプでも首や腕にお使いいただくことはもちろん可能でございます!! ただ、顔・からだ用に比べて容量が少ないため、ご注意ください。 ホワイトローズさまは色づきがないタイプをご希望ということですので色がつかないタイプのアイテムを紹介させていただきます!

参考になった6

Q.日焼け止めを塗り直すこと

A.外出先での、日やけ止めの塗り直しは難しいですよね、、、。 日やけ止めの塗り直しは、メイク直しと合わせてしていただくのがおすすめです。 ALLIEの『チークUV』と『追いツヤUV』はメイクの上からメイク直しと日やけ止めの塗り直しを同時にできるアイテムです!! 紫外線のダメージを受けやすい部分に、簡単に塗りなおせます!! この夏の紫外線対策にぜひ、取り入れてみてください♪

参考になった1