このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.UVケアについて、キュレルの中でどの商品を選べばよいのか迷っています。

A.キュレルの日やけ止めはたくさん種類があるので迷ってしまいますよね。 キュレルの日やけ止めは、顔とからだ1本でケアしたい方向けの、 顔・からだ用と顔は専用品でケアしたい方向けの顔用で分かれています! 顔用タイプでも首や腕にお使いいただくことはもちろん可能でございます!! ただ、顔・からだ用に比べて容量が少ないため、ご注意ください。 ホワイトローズさまは色づきがないタイプをご希望ということですので色がつかないタイプのアイテムを紹介させていただきます!

参考になった6

Q.乾燥&メイク崩れ。。。

A.口や鼻の周りは乾燥し、鼻や額はベタつくとのことですが お肌状況にあわせて、部分的にわけてスキンケアやメイクをしていくことをおすすめいたします。 スキンケアでは乾燥する場所には、美容液やクリームでのケアが大切です。 また日中、メイクの上からも潤い補給のできるスプレータイプの化粧水もおすすめです。 メイクはベタつく鼻や額のTゾーンと、乾燥しやすい口や鼻の周りのUゾーンで分けた下地やBBなどがおすすめです。

参考になった2