このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.テカリによるメイク崩れ マスク下での唇の荒れ

A.お化粧崩れがしやすい時季になりましたね。 私も毎日のお化粧直しが増えています。 汗・皮脂に強い下地やファンデーションの使用や、紫外線量も増えていますのでUV予防対策も大切です。 ソフィーナプリマヴィスタから崩れにくいベースメイクをご紹介します。 URLをご参考ください。

参考になった0

Q.似合うアイメイクがわからない

A.目元のくすみが気になるとアイメイクの色選びに迷ってしまいますよね。アイシャドウを塗る前に、アイシャドウの下地でくすみカバーしてみてください。 補整効果のある化粧下地や、ファンデーションで薄くカバーしていただくのもおすすめです。アイシャドウは、目元が明るくなるオレンジ系やゴールド系など肌なじみの良いお色を選んでみてください。

参考になった0

Q.ほうれい線の下地・ファンデ溜まり

A.いつも「肌レコ」をご利用いただきありがとうございます。 喋ったり笑ったりすることで、ほうれい線にファンデーションが溜まると残念な気持ちになりますよね… ほうれい線が目立つ代表的な要因は下記となります。 1.下地やファンデーションなどの厚塗り 2.肌が乾燥し、ほうれい線が目立つ 3.頬のハリ・弾力の低下 4.表情を表す表情筋が低下するころでたるみ その他にもほうれい線が目立つ要因はございます。

参考になった2