このお悩みは削除されました。

関連のお悩み

Q.ハリと毛穴の数値が低いです

A.蒸し暑い日が続くと寝苦しい日もあり、なかなか疲れが取れない中、日々肌レコをご利用いただきありがとうございます! Kさまはハリと毛穴の数値が気になるのですね もしかしたら夏のお疲れが出始めたサインかもしれません! そんなKさまにご案内したいブランドが『DEW』です♫ DEWはヒアルロン酸研究の成果が凝縮された保湿成分が配合されており、弾むようなみっちりとしたハリ蜜肌に誘います。

参考になった2

Q.化粧水の後のケアについて

A.夏場は乳液やクリームが重たく感じてしまいますよね、、、 化粧水と乳液にはそれぞれ役割が異なるので合わせてお使いいただくのがおすすめですが、夏場の暑い時期に、乳液やクリームを使用するのが苦手な方は1本で化粧水と乳液効果のあるアイテムを使ってみてください!! 化粧水と乳液の効果のあるアイテムをご紹介させていただきます(*^^*)

参考になった2

Q.UVクリームの効果的なうまい塗り方が知りたいです。

A.日焼け止めの適量や使用法についてお問い合わせいただきありがとうございます。 「キュレル 潤浸保湿 ベースクリーム」の場合ですと適量は直径約 1 cmとなっております。 しかしながら、商品によっては適量が異なりますので、外箱や公式ホームページなどをご確認の上、使用することをおすすめします。 頬の高い部分など日焼けしやすい部分は日焼け止めを塗布したあと部分的に重ねづけしてくださいね。 日焼け止めは塗り方に関しては下記の動画と記事をご参照くださいませ。

参考になった1